5月いろいろ。

5月も終わっちゃいました。実は読み残しがいっぱい!!img20070603.gif
大好きな森博嗣が未読なのが、自分でも怖いくらい不思議です。
早く読みたい…。

以下、5月のまとめです。

(ちなみに、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)

●検索ワードの内訳・・・レビューに飛びます

1 『感想』
2 『君に届け』
3 『おおきく振りかぶって』
4 『フルーツバスケット』
5 『黒の契約者』

でした。 『コードギアス』の代わりに『DTB黒の契約者』が入っちゃってびっくり。 すみません、まともな感想書いてません…(笑)。
同様に、もしかして『おお振り』もアニメレビューをお求めでしたら、今のトコ書いてないのでゴメンナサイですね…。

↓↓オススメ↓↓

君に届け 4

君に届け 4
posted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 3
椎名 軽穂
集英社 (2007.5)
通常24時間以内に発送します。




●ネット書店『bk1』のクリック数・・・『bk1』サイトへ飛びます

1 『君に届け・4』
2 『あぁ愛しの番長さま・2』
3 『金魚奏・2』
4 『銃とチョコレート』
5 『dear・10』

『君に届け』の4巻なんて、月末発売なのに…スゴイ。 やっぱり人気高いなぁ!!
私が紹介した作品を購入してくださる方がいらっしゃるのがホント嬉しいです。
どなたか存じませんが(分からない仕組みです)、ありがとうございます。

↓↓オススメ↓↓

金魚奏 2

金魚奏 2
posted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 3
ふじつか 雪
白泉社 (2007.5)
通常24時間以内に発送します。




●リンク

実は今まで、「サイドバーのリンクにあと2箇所しか貼れないなんて!!」と散々ドリコムさんの仕様のせいにして怒ってたのですが、それめちゃくちゃ誤解でした(笑)。 ごめんなさい、ドリコムさん!!

そんな訳で、今月は新に、『Σ無駄話スマッシュ!』さまと『新作情報Wii/DS/PS3/Xbox360』さまとリンクをしていただきました。 ありがとうございます。

従来からのリンク先も素晴らしいところばかりです。 ご安心してご訪問下さいませ♪

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『マンガ自然の森』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』
 ・『アニマライト』
 ・『【ほんぶろ】~本ブログのリンク集』
 ・個人的な訪問サイトへのリンク

テクノラティお気に入りに追加する


 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ