『うつのみやこども賞』に『銃とチョコレート』決定!!

国内の新刊本を対象に、こどもが「面白い!!」と思う本を素直に選出している『うつのみやこども賞』。 今年の受賞作は圧倒的な多数で、乙一『銃とチョコレート』に決定したとのこと。 こどもの選出眼の素晴らしさに感服しきり!!という感じです。

    →『うつのみやこども賞」とは? 

私も大好きな『講談社ミステリーランド』の作品が、4年連続で選ばれているのも興味深い。 このレーベルの存在意義を一番よく実感しているのは、こども達なのかもしれません。
同じ栃木県民としてちょっと鼻高々(笑)。


当ブログでもレビューしてます!!  →『銃とチョコレート』の感想


銃とチョコレート
乙一著
講談社 ミステリーランド (2006.5)
通常24時間以内に発送します。


<ミステリーランド関連記事>
→綾辻行人『びっくり館の殺人』の感想
→はやみねかおる×武本糸会『ぼくと未来屋の夏』(漫画版)の感想



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ