5月購入予定。

春は出会いと別れの季節ですが、4月に入ってしまうと「出会い」の比重が大きそうです。 何か新鮮で良いですね。
と書いてみたのはあまり意味が無くて、来月出会う予定の本を『太洋社』さまのHPで調べてみました。 さて、どんな感じでしょうか?
例によって小説は未定な部分が大きいので、主にコミックです。


 
<コミックス>
5/2  ふじつか雪『金魚奏・2(完結)』 白泉社花とゆめコミックス
5/2  藤方まゆ『あぁ愛しの番長さま・2』 白泉社花とゆめコミックス
5/17 CLAMP『XXXHOLiC・11』 講談社
5/17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録・5』 講談社月刊マガジンKC
5/23 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって・8』 講談社
5/25 椎名軽穂『君に届け・4』 集英社月刊マーガレットコミックス
5/30 芳崎せいむ『金魚屋古書店・5』 小学館

<小説>
5/15 田中芳樹『創竜伝・13』 講談社文庫


 
素直に楽しみな作品ばかりでした。
『おおきく振りかぶって』は、もう出版なんですね!! 7巻って3月発売だった気が…もしかして、アニメ化に合わせてますか? (4/25註・7巻は1月発売でした。 私の曜日の感覚が狂ってただけです…)
『君に届け』が雑誌を見てない分、コミックが待ち遠しいですね。

<参考>
『太洋社』
・本を買うなら『bk1』 

 


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ