『キングダムハーツ2 ファイナルミックス+』の感想




ディズニーとファイナルファンタジー、そして宇多田ヒカルがコラボレーションして話題だった2005年発売のPS2ソフト『キングダムハーツ2』(以下KH2)。 その英語版に追加要素をプラスした『KH2 ファイナルミックス』と、GBAソフト『チェインオブメモリーズ』(以下COM)をPS2用に新装した『Re:COM』が同梱されたソフト。

発売日に購入していたのに、やっと今日開封できました(笑)。

『KH2F』はもとより、『Re:COM』には本当に興味津々です!!
『KH2』は『COM』から繋がる物語だったのに、GBAなんて持っていないから『COM』プレイできなくて、泣く泣く(よく理解しないまま)『KH2』をプレイしたんだもん!! 意味も通じない部分が多くて、ホント悲しかったなぁ…!!

『Re:COM』を少しだけ進めてみたけど…とりあえず今日見た所までだと、グラフィックもかなり綺麗だしGBA版より操作性もアップしてます(GBA版をプレイした人とやって確認)。
おなじみの日本語ヴォイスも一部付いているし、うわ、ホント楽しみなんですけど…!! 
『KH2』は一番好きなゲームなので、未プレイの人にはホントオススメです。

ただプレイ日記、どうしようかな? 『KH2』はプレイ日記を某所で(笑)更新してたんだけど…正直出来るかどうか不明だし。 う~ん…。


    →関連記事『キングダムハーツ2』
    →関連記事『キングダムハーツ2 アルティマニアα』



Loading...
tags: KH
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ