3月いろいろ。

3月が終わりました。 出会いと別れの季節ですね!! 新しいことしたいですね!!
と言ってはみたもののしばらく現状維持です(笑)。
意味不明なまま、いつもの前月分のご報告です。
自己満足的集計ですが、お付き合い下さいませ♪
(ちなみに、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)


●検索で来て下さった方の内訳ワード・・・レビューに飛びます
 1・『感想』
 2・『コードギアス』
 3・『会長はメイド様!』
 4・『君に届け』
 5・『フルーツバスケット』

でした。 うわ、『コードギアス』来た~っ!!(笑) やはりスイッチオン!で手軽に見られるテレビの力って、大きいのですね。 あっという間の台頭です。 でも、もう終わりかも(笑)。 後はいつものメンバーです。 ありがとうございます♪
検索エンジンでは、『Google』が54%、『Yahoo!JAPAN』が28%。一度だけ『Yahoo!』の方が多かったことがあったのが嘘のような数字ですね。 何だったんだろう?(笑)

 ↓↓という訳で、オススメ♪

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
バンダイビジュアル
谷口悟朗(監督)大河内一楼(脚本)
木村貴宏(作画監督)千羽由利子(作画監督)
福山潤・櫻井孝宏・ゆかな(声の出演)
小清水亜美・名塚佳織・折笠富美子(声の出演)
発売日:2007-05-25
おすすめ度:5.0



ネット書店『bk1』のクリック数(購入数ではないです)・・・『bk1』へ飛びます
 1・『君に届け・3』
 2・『スパイラル・アライヴ・2』
 3・『会長はメイド様!・2』
 4・『十二秘色のパレット・4』
 4・『1ポンドの福音・4』

あ、前月までと1位以外は大きく変わりましたね。 面白い…!! 『NGライフ』はどこへ行ったんだろう?(笑)
私が紹介した作品を購入してくださる方がいらっしゃるのがホント嬉しいです。
どなたか存じませんが(分からない仕組みです)、ありがとうございます。

 ↓↓という訳で、こちらもオススメ!!
君に届け 3

君に届け 3
posted with 簡単リンクくん at 2007. 3. 1
椎名 軽穂
集英社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。




●3月の読書結果・・・購入したものです。 その他小説が2作くらい。
 ・ゆうきまさみ『鉄腕バーディー・15』
 ・高橋留美子『1ポンドの福音・4(完結)』
 ・草川為『十二秘色のパレット・4』
 ・西尾維新『刀語第3話』
 ・加納朋子『虹の家のアリス』
 ・木内たつや『はちみつの花』
 ・高屋奈月『フルーツバスケット・23(完結)』
 ・田中芳樹作/ふくやまけいこ画『夏の魔術・上』『夏の魔術・下』
 ・雑誌『LaLa5月号』
 ・西尾維新『新本格魔法少女りすか・3』
 ・森薫『エマ・8』
 ・冬目景『幻影博覧会・1』『幻影博覧会・2』 
 ・田中芳樹作/ふくやまけいこ画『アップフェルラント物語』
 ・青木祐子『恋のドレスと硝子のドールハウス~ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』

そんな訳で案外感想書けてません。 どーしたものでしょうねぇ…(他人事か)。
どれも面白かったですが、レビューしていないなかで最高に秀逸だったのはこちら。

 ↓↓そんな訳で、こちらもオススメ☆
アップフェルラント物語
田中 芳樹 / ふくやま けいこ
講談社 (2007.3)
通常24時間以内に発送します。




●リンク
新しく、『つれづれ読書日記』様と相互リンクをさせていただきました。 ありがとうございます。 従来からのリンク先も素晴らしいところばかりです。 安心してご訪問くださいませ♪ いつもありがとうございます!!

 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『マンガ自然の森』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』
 ・『つれづれ読書日記』

ちなみに、ドリコムの仕様上、リンクを貼れるのはあと5箇所です(笑)。


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ