2月いろいろ。

毎度ご来訪ありがとうございます。 実感がないまま2月も終わってました(淋)。
引っ越そうかとか考えてますが、リンクが難しいのでどうしたもんだか…。
といった感じで、何となく前月を振り返る企画ですが、お付き合いくださいませ。
(ちなみに、当ウェブログのアクセス解析には『NINJA TOOLS』を利用しています)



●検索で来て下さった方の内訳
 1・『感想』
 2・『会長はメイド様!』
 3・『君に届け』
 4・『コードギアス』
 5・『夏目友人帳』

でした。 いつも案外変わらないメンバーですね。 このブログの目玉になると良いなぁ。

検索エンジンでは、『Google』が46.5% 、『Yahoo!JAPAN』が34% 。 後者が、前月比1.5倍!!
どうやら『Yahoo!JAPAN』での『会長はメイド様!』検索ヒットが多かったようです。

↓↓という訳でオススメ!!

会長はメイド様! 2
藤原 ヒロ
白泉社 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。



ネット書店『bk1』のクリック数(購入数ではないです)
 1・『君に届け・3』
 2・『NGライフ・1』
 3・『会長はメイド様!・2』
 4・『夏目友人帳・3』
 5・『刀語・1』

何故かいつも根強い『NGライフ』です。 『君に届け』共々安心してお薦めできます♪
私が紹介した作品を購入してくださる方がいらっしゃるのがホント嬉しいです。
どなたか存じませんが(分からない仕組みです)、ありがとうございます。

↓↓という訳で、こちらもオススメ!!

君に届け 3
君に届け 3
posted with 簡単リンクくん at 2007. 3. 1
椎名 軽穂
集英社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。




●2月の読書結果
どーにも仕事が忙しくて(というか人員不足)で小説をなかなか読めません。
マンガに走りがちだけど、それはそれで幸せな日々♪
ただ、
 ・『スパイラル・アライヴ』
 ・『ヴィンランド・サガ』
の感想をまだ書いてないので、早急に頑張る予定。 先に書くけど、面白かったです♪

読み残し小説は
 ・古野まほろ『天帝のはしたなき果実』
 ・笠井潔『オイディプス症候群』
あぁぁ、2月越しになってしまいました(泣)。

↓↓そんな訳で、こちらもオススメ!!

スパイラル・アライヴ 2
城平 京 作 / 水野 英多 画
スクウェア・エニックス (2007.2)
通常2-3日以内に発送します。




●リンク
いつもありがとうございます!!
 ・『単色部屋』
 ・『マンガ一巻読破』
 ・『平常心是道』
 ・『コミックホームズ』
 ・『☆My Comic List☆』
 ・『マンガ自然の森』
 ・『或る書店員の戯言』
 ・『土星のわっか』
 ・『Forestz.net』
 ・『FANTASTIC倶楽部』


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ