『まじっく快斗』のお話。

全然気付かなかったんだけど、今週号の『週刊少年サンデー』に、
『まじっく快斗』が掲載されてるっ!!

2066301107.gif


小学生の頃から大好きなこの作品を年末に拝むことが出来て、凄く幸せ~♪
もうあの白いタキシードにシルクハットを見るだけで、私の胸は高鳴るのです(笑)。
「そんな場所に都合よくトランシーバなんか無いだろ!!」とかツッコミ所は様々にあるけど、
やっぱり好き。 大好きです。

今のお子様達にしてみればキッドって、
「コナンにたまに出てくる怪盗」くらいの認識だろうけど、
私にしてみればコナンの方が全然後輩なわけ(笑)。
そりゃさ、サンデー的にはコナンの方が売り上げるんだろうけど、
旧来からファンを蔑ろにしないで、いい加減4巻出してよ!!(笑)と思ってました。
前後編なので、新年も楽しめるんだ!! ホント嬉しい♪

1/7追記:4巻は2月に発売予定になりました♪

そーいえば、同じく大好きな高橋留美子『1ポンドの福音』もヤングサンデーで
最終章を掲載してるし、もしかして何だか最近、復刊ブーム?
(自分の好みがメジャー路線から外れてることは自覚してるけど、
 評価が低いのはホント悔しい。 是非この機会に再評価を!!)


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ