新刊情報。

10月も終わりそうな勢いですが、年末にかけてまだまだ本が出ますねぇ。

なんと言っても、講談社が新レーベル『講談社BOX』を立ち上げるというのだから、
もう大興奮モノなんですけど、仕切ってるのが『ファウスト』の太田編集長となれば、
期待も高まるしきっと裏切らない、と思うのです。 ひたすら楽しみ。
とりあえず、11月初旬は講談社モードになりそうな予感です。

あとは、もう何年読んでるんだか分からなくなってきた(笑)、
田中芳樹『アルスラーン戦記』が12月6日に発売予定(予定は未定とか言われそう…)
というのも明るいお話の一つ。
こちらは、発売日に関しては裏切られるのを覚悟して(笑)、待ってようと思います。

11月はコミックも結構出ますね。
CLAMP『XXXHOLiC』も、藤方まゆ『あぁ愛しの番長さま』も、これまた楽しみです。
デアゴスティーニの『隔週刊ビーズ・アクセサリー』も買い続ける予定。

つまり、何の話かと言うと。

お金が足りないよ~!!

という、幸せな叫びなのでした(笑)。


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ