フルバ占い

感想ではなく、見つけた占いをやってみたよ!!というコーナー(笑)。
何と今日で、2回目です。 別に好評だったわけじゃないのに(笑)。

本日のメニューは、『フルバ占い』
結果は・・・

りるさんは 楽羅 です!

楽羅さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

りるさんの開運衣装は、タキシードです!



<感想>
楽羅かよ!! そして、タキシードって何だよ!!(笑)
作中にそんなんあったっけ?? セーラー○ーンじゃないんだから…。

デスノ占い といい、ブリブリの女の子キャラが続きますね。
好きですけど、本人、全くそんな気配ないんですが…。
「あなたの周りには常に人が集まっている」…いやあの、私、引きこもりなんですが…(笑)。

皆さんの結果はいかがでしたでしょーか??
コメントくださると嬉しいです。


<関連記事>
『フルーツバスケット』19巻の感想はこちらからどーぞ。


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ