2010年2月購入予定


皆さん事件ですっ!!  2010年2月はこの私が、白泉社大好きなこの私がっ、白泉社のコミックスを1冊も買わないってことが判明いたしましたっ!!(笑)  いやぁ、久々ですねこういう月も。 どのくらい久々かと言うと、一昨年2008年10月以来のことだったりします。 ちなみにその前は2007年の10月だったりします。 どんだけ買ってるんでしょうね(笑)。


<コミックス購入決定分>
2/10 雑誌『LaLaDX3月号』 白泉社
2/16 都築せつり『君は僕の虜なれ・4』 秋田書店
2/17 加藤元浩『Q.E.D.証明終了・35』 講談社
2/17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録・13』 講談社
2/24 雑誌『LaLa5月号』 白泉社
2/27 ゆうきまさみ『鉄腕バーディーEVOLUTION・4』 小学館

・・・白泉社に限らず、他社作品も少ないなぁ。 このうち2冊は雑誌だものー。 加藤元浩祭りは安全に開催できそうで良かったです(笑)。 『鉄腕バーディー』 も楽しみです。


<コミックス気になる分>
2/04 杉基イクラ『サマーウォーズ・2』 角川書店
2/05 石川雅之『純潔のマリア・1』 講談社
2/05 麻生みこと『路地恋花・1』 講談社
2/05 呉由姫『金色のコルダ・14』 白泉社
2/05 辻田りり子『不思議な温度で』 白泉社
2/05 豊田悠『野ばらの花嫁』 白泉社
2/10 天野こずえ『あまんちゅ!・2』 マッグガーデン
2/13 藤原カムイ『LOVE SYNC DREAM・1』 徳間書店
2/18 藤田和日郎『月光条例・8』 小学館
2/19 桂正和『ZETMAN・14』 集英社
2/19 柴田ヨクサル『ハチワンダイバー・14』 集英社
2/19 モリエサトシ『ラブ シック・3(完)』 白泉社
2/22 大久保篤『ソウルイーター・16』 SE

・・・一方、気になる作品は多いですねぇ。 『月光条例』 の7巻って、ついこの前読んだ気がするんですけど!! ペース早いなぁw 杉基さんの 『サマーウォーズ』 、石川さんの 『純潔のマリア』 など、楽しみも多いです。 『ラブ シック』はいつの間にか完結してたんですね。 個人的にはナツさんが好き。 あ、『あまんちゅ!』 はbonoさん用情報だったりします (私は読んでない・笑)。


<小説購入決定分>
1/29 前田珠子『破妖の剣外伝 紅琥珀(こうこはく)』 集英社コバルト文庫
2/01 清家未森『身代わり伯爵の誓約』 角川ビーンズ文庫
2/04 辻村深月『V.T.R.』 講談社ノベルス

・・・『破妖』 まさかの3ヶ月ごとの発売、しかし外伝でした。 それでも良いから、ラスと闇主さんのラブが見たいですっ!!(笑) 『身代わり伯爵』 はそろそろクライマックス?  辻村さんの 『V.T.R.』 は、既刊『スロウハイツの神様』 の登場人物チヨダ・コーキ作、という煽りがついているので、これまたすっごく楽しみです!! あぁ、辻村さんといえば、 『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ』 が直木賞候補に挙がってますねw


<小説気になる分>
2/04 三田誠『幻人ダンテ』 講談社ノベルス

・・・『レンタルマギカ』 シリーズの作者さんが、満を持して講談社ノベルスから新作発表、という宣伝文句にかなり惹かれています。 しかし私、 『レンタルマギカ』 って未読なのですよ。 タイトルは知ってるけど…面白いのかな?
 

Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ