障害、でした・・・。


40時間ほど、ドリコムブログさんのサーバ障害でした(笑)。
世間が長期休暇になるとサーバがダウンするのはユーザー内ではもはや常識なんですけどね…(嫌だなー)。

詳細は「運営者ブログ」をご覧頂ければありがたいのですが、今回はメンテナンス中にも関わらず閲覧だけは出来る、という妙な対処をとったため、皆様は普通にご覧になることが出来たと思うんです。 でも実は、私たちの編集・更新作業は一切出来なかったし、コメントの投稿も全てエラーだったんですよね。 けれど、「メンテナンス中」の表示をしてくれないので誰もそんなこと気づかない…というマジックがありました。 もし、コメントしてくれようとした方がいらっしゃったら、失敗続きだったことと思います。 ホントすみませんでした。 っていうか、私がにくさんにお返事できないのが本当に哀しかったです。 にくさん、ごめんなさいでした…。 

そんな訳で、2日間触れなかったブログに触れて、今とても楽しいですw  私はメモ帳などで記事の下書きをすることが出来ないからホントに何もしてなかったので、これから頑張ります。 えーと、『エンバーミング』とか『ハガレンFA』とか書きたい(というか下書きが途中!)んですけど、流れ的に先に『LaLaDX』をがんばります(雑誌だから)。 あー、明日仕事いかないでブログ書きたいってのが本音です(笑)。 みなさまはどうぞごゆっくりー。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ