移転延期のお知らせ(笑)


『ブログの移行に関するご案内』 でデカデカと告知していた通り、当ブログは2月にfc2ブログへの移転を予定しておりました。 それもこれもすべてドリコムブログが閉鎖になるからなんですけど、せっかく準備万端にしておいたところに、ある意味とてもドリコムさんらしいお知らせが届きました。



えー、ちょっと待ってよー…(笑)。 確かに2月以降の予定が全然出てこないなーと思ってはいましたが、ここにきて延期ですか…。 何かもう、この空気読まない感じが凄くドリコムさんらしいです(笑)。 

先行移行期間が終わらないとブログのリダイレクト機能が使えないみたいだから、移転しても不便なんですよ。 それに、このままドリコムさんで記事を書けるっていうのは、私にはやっぱり嬉しいことですし…。 ちょっと悩んだんですけど、ドリコムブログの移転時期にあわせてfc2へ引っ越すことにさせて頂きますので、リンクを張りなおしてくださった方には申し訳ないのですが、あと約1月、移転を延ばさせてください!!  あと少しこのままでお目にかかるワガママを、どうかお許しくださると嬉しいです。 

それにしても本当に、「2月移転予定です」って書いておいて良かった…(笑)。 






Loading...

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ