


Loading...

2010年3月購入予定


3月購入予定です。 買う本多すぎるだろ!!と自分にツッコミを入れた3月購入予定です(笑)。 何だろう、2月の反動かな? とりあえず3月はアレです、みなさま大興奮(笑)の 『恋のドレスと聖夜の求婚』 、私も大本命です!! 楽しみだー!!


<コミック購入決定分>
3/05 天乃忍 『夏のかけら』 白泉社
3/05 弓きいろ 『図書館戦争LOVE&WAR・5』 白泉社
3/10 木下さくら・東山和子 『tactics・12』 マッグガーデン
3/10 あき 『A・D』 リブレ出版
3/10 あき 『花葬』 リブレ出版
3/12 末次由紀 『ちはやふる・8』 講談社
3/15 酒井まゆ 『MOMO・4』 集英社
3/16 もとなおこ 『コルセットに翼・6』 秋田書店
3/19 椎名橙 『不思議のマリアくん・2(完)』 白泉社
3/19 潮見知佳 『らせつの花・8』 白泉社
3/25 藤村真理 『少女少年学級団・5』 集英社
3/26 松本テマリ 『今日からマのつく自由業!・9』 角川グループパブリッシング

・・・作品数は多いものの、少年マンガっぽい作品が皆無なのが寂しいです。 何か素敵な少年マンガを見つけないとダメですね。 ただ、いつもみたいに白泉社ばかりに偏っていなくて良かった。 自分の趣味の狭窄加減にドキドキしてるので、他社作品も楽しめると安心します(笑)。 とか言いつつ、天乃さんの短編集発売が一番嬉しいんですけどね(笑)。


<コミック気になる分>
3/04 田島昭宇 『多重人格探偵サイコ・14』 角川グループパブリッシング
3/04 荒木飛呂彦 『スティール・ボール・ラン・20』 集英社
3/04 小畑健 『バクマン。7』 集英社
3/04 SQ編集部 『ジャンプSQ コミックセレクション・2』 集英社
3/12 霜月かよこ 『放課後』 講談社
3/13 石黒正数 『響子と父さん』 徳間書店
3/18 高橋留美子 『境界のRINNE・3』 小学館
3/23 浦沢直樹 『BILLY BAT・3』 小学館
3/30 霜月かよこ 『Dの魔王・2』 小学館
3/30 芳崎せいむ 『うごかし屋・3』 小学館

・・・古味先生の読みきりを諦めていないので、ジャンプSQの短編集に一縷の望みを賭けております。 載ったら買うのに!! 霜月さんが2冊敢行されるのも楽しみw いつも上手ですよね!! 『Dの魔王』、やっぱり1巻買おうかなー。


<小説購入決定分>
3/01 雨川恵 『アネットと秘密の指輪 お嬢様と湖の告白』 角川ビーンズ文庫
3/02 青木祐子 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと聖夜の求婚』 集英社コバルト文庫
3/04 島田荘司 『リベルタスの寓話』 講談社ノベルス

・・・と言うわけで、サブタイトルが気になりすぎる『聖夜の求婚』が楽しみすぎる。 かと思うと、『アネットと秘密の指輪』も気になるタイトル。 「告白」って、誰が誰に何を!?(←既に興奮気味・笑)


<小説気になる分>
3/12 森博嗣 『λに歯がない』 講談社文庫
3/20 入皐 『ヴァンパイア執事~お嬢様と薔薇の誓い~・3』 一迅社文庫アイリス
3/23 貫井徳郎 『ミハスの落日』 新潮文庫

・・・『λ』はノベルスで読んでるので買わないけど、買わないけど………やばい、内容を忘れてるっ(笑)。 『ヴァンパイア執事』は多分買わないけど、1巻読んだ身としては発行状況はチェックです。 面白くなってるといいなーそしたら読むなーw







Loading...

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





