


Loading...

2010年5月購入予定。

いつもより遅くなったけど、5月の発売予定です。 むしろ購入にはこの時期の方があってる? ただ、GW関係で4月に前倒し発売されているのが多かったためか、白泉社オンリーになってしまったのがさすが私、みたいな…(笑)。

<コミックス購入決定分>
5/14 鈴木理華『タブロウ・ゲート・6』 秋田書店
5/19 伊沢玲・津山冬『執事様のお気に入り・8』 白泉社
5/19 草凪みずほ『暁のヨナ・2』 白泉社
5/19 こうち楓『LOVE SO LIFE・4』 白泉社
5/19 高屋奈月『星は歌う・8』 白泉社
5/19 羅川真里茂『チムアポート』 白泉社

・・・『チムアポート』は、たまたま雑誌で続編だけ読んだんだけど(⇒感想)、とても素晴らしかったので絶対に買う!! あとはいつも通り絶対面白いラインナップ。 あ、でも、未だに『暁のヨナ』の1巻読めてないんだった…早く読まなきゃw


<コミックス気になる分>
5/18 藤田和日郎『月光条例・9』 小学館
5/19 皆川亮二『PEACE MAKER・5』 集英社
5/25 おがきちか『Landreaall・16』 一迅社

・・・もとさんオススメの『ランドリ』が16巻発売。 何気に楽しみなのは『PEACE~』だったりします(⇒4巻感想)。 『月光条例』っていつも借りて読んでるんだけど、読んだらすぐ発売される気がする。 敢行ペースが早い!


<小説購入決定分>
4/27 谷瑞恵『伯爵と妖精 愛しき人へ十二夜の祈りを』 集英社コバルト文庫

・・・うわぁ、エドガーの独壇場ですな(笑)。 甘く身悶えるくらい、とびっきりキザな愛の台詞が楽しみですw


<小説気になる分>
5/06 加納朋子『ぐるぐる猿と歌う鳥』 講談社ノベルス
5/15 京極夏彦『死ねばいいのに』 講談社

・・・『ぐるぐる猿~』は、講談社ミステリーランドで発売された単行本のノベルス化。 当時の感想はこちらw 京極さんの最新作『死ねばいいのに』は単行本なので多分買えないけど、すっごい気になります!!


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





