2010年6月の購入予定。

6月の購入予定です。 漠然と、6月の購入は少ないだろうと信じてたんですけど、意外とそうでそうでもなかったという…(笑)。 まぁでもあれです。 発売が夏だと言われていた 『恋のドレス』 最新刊が、6月に出てくれることがもう全てです!! 嬉しい、というか早く読みたくて仕方ないです!! …その前に、前巻の感想書かなきゃですが(笑)。


<コミックス購入決定分>
6/04 草川為 『八雲と三潮・1』 白泉社
6/04 藤原ヒロ 『会長はメイド様!・10』 白泉社
6/11 末次由紀 『ちはやふる・9』 講談社
6/11 椎名軽穂 『君に届け・11』 集英社
6/15 森薫 『乙嫁語り・2』 エンターブレイン
6/17 加藤元浩 『Q.E.D.証明終了・36』 講談社
6/17 加藤元浩 『C.M.B.森羅博物館の事件目録・14』 講談社
6/23 ひぐちアサ 『おおきく振りかぶって・15』 講談社
6/23 幸村誠 『ヴィンランド・サガ・9』 講談社
6/25 芦原妃名子 『piece・4』 小学館
6/30 ゆうきまさみ 『鉄腕バーディーEVOLUTION・5』 小学館

・・・草川さんの新シリーズ 『八雲と三潮』 以外は、堅実な面白さのある続刊ばかりで安心して待てますw 特に 『乙嫁語り』 が楽しみなんですけど!!  ただ、 『おお振り』 と 『メイド様!』 はついこないだ発売になったばかりな気がするんですけど、これってアニメ絡み?


<コミックス気になる分>
6/04 古屋兎丸 『幻覚ピカソ・3』 集英社
6/04 斎藤けん 『プレゼントは真珠・1』 白泉社
6/18 高橋留美子 『境界のRINNE・4』 小学館
6/23 柳原望 『高杉さん家のお弁当・1』 メディアファクトリー
6/25 水瀬藍 『なみだうさぎ~制服の片想い・3』 小学館

・・・『幻覚ピカソ』 は終わったんですね。 何気に楽しく読んでたんですけど (借りて・笑)。  『高杉さん家』 は1巻ってソースに書いてあるんだけど、2巻の間違いじゃないのかな? 1巻持ってるもんなぁ。 2巻発売で間違いなければ、買います。


<小説購入決定分>
6/1 青木祐子『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと月の降る城』 集英社コバルト文庫
6/1 清家未森『身代わり伯爵の花嫁修業1 消えた結婚誓約書』 角川ビーンズ文庫

・・・少女小説は大好きなシリーズが揃い踏み。 何て贅沢!!  『身代わり伯爵』 は今までのタイトルと少し変えてきたことに 「続くのよ」 という意思を感じました。 …気のせいかもしれないけど(笑)。 あとは、前述しましたが 『恋のドレス』 最新刊発売に泣きそうです。 シャーロック、今度はしくじるなよ!!(笑)


<小説気になる分>
6/23 辻村深月 『光待つ場所へ』 講談社

・・・深月さん読みたいのに、単行本かぁ…万年金欠なので単行本は厳しい。 でも、青春小説らしいからすっごく読みたいー!!(大泣)  どうしようかな…。 



Loading...

>にくさん

コメントありがとうございますw

>「高杉さん家のお弁当」はやっぱり2巻のようですね

うわぁ、情報ありがとうございますっ!!
やっぱり2巻ですよね、嬉しい。 思ったよりも早い発売ですw
しかも、にくさんもお読みだったなんてますます嬉しいです。
お弁当が物語りになるなんてスゴイと思ったものです。
私も、あのクウォリティで続けるの難しいんじゃ、と思ってたんですけど、続編楽しみです。

>身代わり伯爵はは6/1ってことはもう出てるのかな

そーなんですよね!! もうビーケーワンは買えます。 買いました。 今日には届くはず(笑)。
本屋さんにもあることを祈ってます。
前巻のクライマックスっぷりが凄まじかったのですが、あれ以上を読めるのかどうか、楽しみですw

「高杉さん家のお弁当」はやっぱり2巻のようですね。
俺も買いです。
弁当と言えば、自分では白飯の上におかず敷き詰める式の大雑把な作り方が多かったので、ああいう工夫の詰まったお弁当のワクワク感は新鮮。
おかずとストーリーの見事なマッチングがいつまで続けられるのか不安でしたが、まだ連載中。行けてるんだ。

身代わり伯爵はは6/1ってことはもう出てるのかな。
あとで本屋行ってみます。

>Kappaさん

こんばんは、コメントありがとうございましたw

>4月発売分が遅かったのは連載休みも関わっていたのかもしれませんね

あ、なるほどー。 そういうこともあるんですね。
少女マンガは「お休みが多い」ということがあまりないので、失念してました。
情報ありがとうございますー。

>自分は講談社祭り再び!なので喜んでます

私の4月5月が白泉社祭りなのと同じですね(笑)。
ともに楽しみましょう!!

>fallcloverさん

こんばんは!! コメントありがとうございましたw
『恋のドレスと月の降る城』の発売、すっごく嬉しいですよね!!
何ていうか、タイトルがまた神秘的で素敵です。
ちょっとファンタジーちっくな感じですけど、個人的には「城」といえば「姫」です。
クリスがいる場所なのでしょうか。 気になります。

>同時に発売されるという雑誌の短編も、楽しみでしかたないです

あ、そうなんでうか? それは楽しみ!!
いいですねぇ、私もラブラブな話が読みたいです。 
もう、見てるこっちが「シャーロック・・・(涙)」となってしまうくらいらぶな話がいいです(笑)。
情報ありがとうございました。

>後、草川為さんの新刊も、すごく楽しみです。

草川さんらしく、草川さんらしくないところもある新シリーズです。
楽しみですよねw

>『乙嫁語り』も、『身代わり伯爵』の新刊も、いまからわくわくしています。

どちらもとてもオススメです。 『乙嫁語り』は、「絵」の力の素晴らしさを伝えてくれるマンガです。
『身代わり伯爵』はもう・・・身悶えてください!!(笑)。

おお振り、今回は早いですよね~☆
4月発売分が遅かったのは連載休みも関わっていたのかもしれませんね(去年多かった気が)
何にせよ嬉しい限りです。

自分は講談社祭り再び!なので喜んでます。

6月の新刊、楽しみ!

こんばんは。
6月は、本当に、『恋のドレスと月の降る城』ですよね。来月なんて予想外だっただけに、もう今から泣きそうです(笑)。
同時に発売されるという雑誌の短編も、楽しみでしかたないです。最近ご無沙汰だったラブラブ話、読みたい…!

後、草川為さんの新刊も、すごく楽しみです。
コミックス派の私にとっては、相当久しぶりな新刊!
どんなお話なのかも知らないのでどきどきです。

ネット上で人様におすすめいただいた『乙嫁語り』も、『身代わり伯爵』の新刊も、いまからわくわくしています。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ