2010年7月の購入予定。

7月購入予定です。 これらの本と出会う頃はきっと夏真っ盛り!なんだろうなぁ。 そして私は夏の暑さと神出鬼没な虫たちに負けそうになって、家でゴロゴロしながらやっぱり本を読んでるんだろうなぁ……と変わり映えしなさすぎな自分の姿が今から想像つきます(笑)。 いや、今年の夏は夏っぽいことしたいですよね! 海とか。 せめてプールとか。 あ、水着新調したいです! いや浴衣も捨てがたい? じゃぁ花火だw  …さて、幾つ実行できることやら(←皆無だったりして・笑)。 


<コミックス購入決定分>
7/05 緑川ゆき 『夏目友人帳・10』 白泉社
7/16 藤原規代 『お嫁にいけない!・2』 白泉社
7/17 やまむらはじめ 『天にひびき・2』 少年画報社
7/22 彩崎廉/城平京 『絶園のテンペスト・2』 SE
7/22 藤原ここあ 『妖狐×僕SS (いぬぼくシークレットサービス)・3』 SE
7/23 藤村真理 『少女少年学級団・6』 集英社

・・・ここあさんの 『妖狐×僕SS』 が早々と3巻発売だっ!! 嬉しすぎるーw  っていうか7月はどれも本当に楽しみです。 少女マンガは当然だけど、ストーリー的には 『天にひびき』、 原作者の名前だけでついていける 『絶園のテンペスト』、 どれも期待してますよw
⇒『妖狐×僕SS・1』 『妖狐×僕SS・2』の感想  ⇒『天にひびき・1』の感想


<コミックス気になる分>
7/02 暁月あきら/西尾維新 『めだかボックス・5』 集英社
7/02 荒木飛呂彦 『STEEL BALL RUN・21』 集英社
7/04 杉基イクラ 『サマーウォーズ・3』 角川
7/06 石川雅之 『もやしもん・9』 講談社
7/22 大久保篤 『ソウルイーター・17』 SE
7/23 浦沢直樹 『BILLY BAT・4』 講談社
7/23 日本橋ヨヲコ 『少女ファイト・7』 講談社
7/23 香魚子 『伯爵と妖精・4』 小学館
7/29 清水玲子 『秘密―トップ・シークレット―・8』 白泉社
7/30 霜月かよこ 『Dの魔王・3』 小学館

・・・そういえば 『めだかボックス』 の4巻、まだ貸してもらってないや。 Iさん宜しくです (コラ・笑)。 杉基さんの 『サマーウォーズ』 はナツキ先輩の可愛らしさがハンパないですよね!! 楽しみーw
⇒『めだかボックス・1』の感想  ⇒アニメ『ソウルイーターDVD第6巻』の感想


<小説購入決定分>
7/1 毛利志生子 『夜の虹 灰色の幽霊』 集英社コバルト文庫

・・・すっかり感想を書きそびれてますが、何気に 『夜の虹』、 読んでました。 増田さんが描く表紙のロジオンに惹かれてしまったので(笑)。 もちろんオリガも可愛いのだけど、個人的にラブ増量でお願いしたいところですw


<小説気になる分>
7/6 笠井潔 『青銅の悲劇 瀕死の王』 講談社ノベルス
7/6 天祢涼 『闇ツキチルドレン』 講談社ノベルス
7/6 はやみねかおる 『ぼくと未来屋の夏』 講談社ノベルス

・・・『ぼくと未来屋の夏』 は講談社ミステリーランドで揃えてるので買わないけど、未読の方にはこの機会にオススメですよw  『キョウカンカク』 でデビューされた天祢涼さんはずっと気になってるけどまだ読めず…。 そして、大好きな矢吹駆シリーズが遂にノベルスになるので、これは買いたい! でも、初作から読まないともう細部を覚えてないです。 『バイバイ、エンジェル』、名作ですよw
⇒マンガ版『ぼくと未来屋の夏・1』の感想


Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ