2010年8月の購入予定。

少女マンガ=買う、少年マンガ系=借りる、の構図となってしまった8月購入予定です。 バランス良く行かない月はやっぱり少し寂しい…。 個人的な最大の楽しみは、 『デッドマン・ワンダーランド』 と 『アネットと秘密の指輪』 ですねw
 ⇒2010年7月の購入予定はこちら

<コミックス購入決定分>
8/05 真柴なお 『百年恋慕・1』 白泉社
8/05 藤原ヒロ 『会長はメイド様!・11』 白泉社
8/05 森生まさみ 『もちもちの神様・1』 白泉社
8/11 寄田みゆき 『源博士の異常な××・2』 講談社
8/12 酒井まゆ 『MOMO・5』 集英社
8/16 もとなおこ 『コルセットに翼・7』 秋田書店
8/19 音久無 『花と悪魔・8』 白泉社
8/19 都戸利津 『群青シネマ・2(完)』 白泉社
8/26 片岡人生・近藤一馬 『デッドマン・ワンダーランド・8』 角川

・・・『LaLa』 の新人・真柴なおさんがコミックスデビューでめでたいです☆  あとは、潔く2巻で完結する物語を描きあげた 『群青シネマ』。 1巻めちゃくちゃ良かったのでオススメですw 前述 『DW』 はもうガチで楽しみなのだ! ガンタとシロって結局どうなるんだろう…!! あ、そういえば、アニメ化計画って進行してるの?
 ⇒『デッドマン・ワンダーランド・6』の感想


<コミックス気になる分>
8/04 小畑健 『バクマン。』 集英社
8/04 尾田栄一郎 『ONE PIECE・59』 集英社
8/10 天野こずえ 『あまんちゅ!・3』 マッグガーデン
8/12 荒川弘 『鋼の錬金術師・26』 SE
8/17 雷句誠 『どうぶつの国・3』 講談社
8/18 青山剛昌 『名探偵コナン・69』 小学館
8/18 藤田和日郎 『月光条例・10』 小学館
8/26 風都ノリ 『祓魔師な嫁ですが。・1』 角川

・・・『アネットと秘密の指輪』 のイラストを担当している風都ノリさんのオリジナルが気になります。 彼女のマンガは読んだことないけど、 『アネット』 のカバーイラストはいつも素敵過ぎるんだものw  『どうぶつの国』 は1巻の展開が辛かったけど、2巻でようやく方向性が見えたので、3巻以降の物語の行方もちょっと気になります。
 ⇒『名探偵コナン67・68』の感想


<小説購入決定分>
7/28 西尾維新 『猫物語 (黒)』 講談社BOX
7/30 前田珠子 『破妖の剣6 鬱金の暁闇・6』 集英社コバルト文庫
8/01 雨川恵 『アネットと秘密の指輪 お嬢様と偽りの婚約者』 角川ビーンズ文庫
8/04 文芸誌 『メフィスト2010 vol.2』 講談社

・・・思ってたより早い刊行が続く 『破妖の剣』 ですが、きっとまた主役コンビは登場しないんだろうなと思うと、読書欲がちょっと減退… ラスと闇主さんのラブラブが読みたい!(笑)。 前述したとおり、毎回楽しみで仕方ないのは 『アネットと秘密の指輪』。 「偽りの婚約者」 って何ー!?と早くもドキドキです。 アニメDVD 『化物語』 最終巻と同時発売なのが 『猫物語』。 私、何気にこのシリーズちゃんと発売日に買ってるんですよね・・・感想書いてないけど(笑)。 本編では猫の告白で綴られた翼ちゃんの感情が、彼女目線で描かれるといいな、と期待してます。 
 ⇒『アネットと秘密の指輪 お嬢様のおおせんままに』の感想


<小説気になる分>
なしー。



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ