


Loading...

2010年11月の購入予定。

11月の購入予定です。 購入が少ないのと、全体的に少年誌・青年誌系が多いのが面白い特徴かなw 毎月毎月本を買ってるけど、月ごとに傾向が異なるのもお楽しみポイントだったりします。 あとはあれです、 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』 の最新刊が本当に楽しみ! だって絶対シャーロックが暴走してくれるはず…(笑)。
 ⇒2010年10月の購入予定


<コミック購入決定分>
11/05 可歌まと 『狼陛下の花嫁・3』 白泉社
11/05 草川為 『八潮と三雲・2』 白泉社
11/19 冬目景 『イエスタデイをうたって・7』 集英社
11/19 皆川亮二 『PEACE MAKER・6』 集英社
11/30 ゆうきまさみ 『鉄腕バーディーEVOLUTION・6』 小学館
11/30 芳崎せいむ 『金魚屋古書店・11』 小学館

・・・少ない!(笑)  『イエスタデイをうたって』 は密かに楽しみにしてるんですけど、複雑に絡まった恋の糸は多少なりともほぐれてきてるのでしょうか。 個人的にはリクオとハルちゃん押しです! なので榀子さんがちょっと苦手(笑)。 彼女は浪くんとラブになればイイと思うんだけどなー。


<コミック気になる分>
11/04 大岩ケンジ 『シュガーダーク 埋められた闇と少女・1』 角川
11/04 山崎峰水 『黒鷺死体宅配便・14』 角川
11/04 暁月あきら/西尾維新 『めだかボックス・7』 集英社
11/04 荒木飛呂彦 『STEEL BALL RUN・22』 集英社
11/04 尾田栄一郎 『ONE PIECE・60』 集英社
11/05 やまざき貴子 『っポイ!・30(完)』 白泉社
11/13 石黒正数 『石黒正数短篇集・2 ポジティブ先生』 徳間書店
11/18 青山剛昌 『名探偵コナン・70』 小学館
11/18 藤田和日郎 『月光条例・11』 小学館
11/22 荒川弘 『鋼の錬金術師・27(完)』 SE
11/22 荒川弘 『獣神演武・5(完)』 SE
11/22 大久保篤 『ソウルイーター・18』 SE
11/30 石黒正数 『それでも町は廻っている・8』 少年画報社

・・・多っ!!(笑) 購入決定分とは正反対だなぁ。 『鋼の錬金術師』 と 『獣神演武』 が揃って最終巻! めでたいと言うよりは荒川先生お疲れ様でしたな感じです。 『っポイ!』 も完結・・・最初の5巻くらいまでしか読んでなかったけど(すみません…)、長い間連載してた気がします。 何年? 15年くらい?


<小説購入決定分>
10/30 青木祐子 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと湖の恋人』 集英社コバルト文庫
10/30 前田珠子 『破妖の剣6 鬱金の暁闇・7』 集英社コバルト文庫

・・・何といっても 『恋のドレス』 シリーズの最新刊に大注目です! だって前巻でやっとクリスとシャーロックが再会できたわけで、そう考えるときっといろいろと止まらないですよ、シャーロックが(笑)。 我慢の緒が切れてどんな暴走してくれるのかと、今から楽しみでなりません!(笑)
 ⇒『恋のドレス』シリーズ感想


<小説気になる分>
今のところなし!



Loading...

>もとさん

コメントありがとうございますw

>楽しみなのは「悪霊シリーズ」がリアライズされるようなのでそれですね。

そう、それ! もとさんのブログを拝見して気になってたんです! でも情報をいまいちよく分かってなくて…。
ティーンズ版は中古で集めて持ってるんですけど、あとがき読むと小野さんがティーンズの文体ですごく無理してたのが分かるので、書き直しは嬉しいんですよね~。
出たら買いそうです!

>皆が待ってるのは「十二国記」新刊かもしれないですが(笑)。

うん、それは確かに(笑)。 出来れば『図南』の彼女の話とか!(←好きらしいw

>高木&佐藤刑事の恋は進展したのかな?(←)とか気になります。高木刑事大好き!(笑)

私も大好きなんです!(笑) 私もいつも読めてるわけじゃないけど(貸してくれる知人次第)、あの二人の恋は気になりますよねー。 64巻くらい?で結構ドキドキな部分があって燃えましたが、70巻では、どんな展開なんでしょう。 気になりますねw

私も11月は少ないです。楽しみなのは「悪霊シリーズ」がリアライズされるようなのでそれですね。今まで手に入り難くて高騰してたので。皆が待ってるのは「十二国記」新刊かもしれないですが(笑)。

「コナン」はもう70巻なんですねー。最近は追ってないので、組織関連どうなったのかなーとか、高木&佐藤刑事の恋は進展したのかな?(←)とか気になります。高木刑事大好き!(笑)
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





