スポンサーサイト



Loading...

Thanks150万ヒット!

個人的な喜びで申し訳ないのですが、
通算で150万アクセス頂きました。 ありがとうございます!


思えば遠くへ来たもんだ…という気持ちでいっぱいなのですが、ブログを始めて暫くの間は20くらいしかアクセスのなかったこのブログが、皆様のおかげで150万ヒットとなりました。 私もすっかり忘れてたんですけど、先月の9月4日がブログ開始記念日だったんですよね(忘れるなよ…)。 なのでほぼ5年、5年で150万。 これを少ないと見る人もいらっしゃるでしょうけど、私にとっては大きな数字です。 ものすっごい感謝の数字なのです! そもそも、自分が5年もブログを続けてるとは思ってなかったし!(笑)


これは50万ヒットの時も、100万ヒットの時も申し上げたのですが、本当に来て下さる方のおかげなのです。 そうじゃなかったら、ドリコムブログが閉鎖されたときに止めてました。 様々な事情から更新頻度を落とさざるを得なかったこのブログに、まだ人が訪ねてきてくださるということがすごく嬉しいです。 以前より内容は薄くなってしまってますが、それでも続ける以上は出来る限りのことはやりたいと思ってますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!


Loading...

>NKさん

コメントありがとうございますw

はい、仰るとおり「継続は力なり」を実感しているところです。 だって私、他の事は基本的に三日坊主だし!(笑)
NKさんのように来てくださる方の存在あってこそ続けられるのです。 ありがとうございます。

>でも、ここで一番大切なのは楽しみながらやることですね。

これまた本当に仰るとおり。 今後も「楽しい」を維持しつつ、のんびり頑張っていきたいと思います。
ありがとうございましたw

>ネコじたさん

わざわざコメントありがとうございましたw
150万も5周年もどちらも私の想像を超えた数字ですが、その中にはネコじたさんの存在も大きいです。
いつもありがとうございます。
記事更新は今後も亀の如きペースでしょうが、頑張りますのでよろしくお願いします。

おめでとうございます

150万ヒットおめでとうございます!
いや~、まさに継続は力なりですね~。これからも面白そうな本をどんどんのせてくださいね。
でも、ここで一番大切なのは楽しみながらやることですね。

真におめでとうございます。

この度の通算150万アクセス&ブログ5周年、本当におめでとうございます。心より祝福申し上げます。これからも記事の更新を楽しみにさせて頂きます。

>fallcloverさん

コメントありがとうございましたw
仰るとおりアクセス数というのはとても大きくて、有り難さも桁外れなら、自分の度量を超えた数字を頂いた時のプレッシャーも大きいです。
でもそれも、すべて相手がいてくださって成立する話なので、やっぱり有り難いなぁと思ってしまいます。

>私のブログでは想像もできない…(笑)。

大丈夫、私も想像もしてなかったですから!(笑)

>内容、全然薄くなっていないと思います。

そう言って貰えるととても嬉しいですー。 更新頻度は減ったけど作品への愛情が減ったわけじゃないので、その気持ちが届いてたことも、受け取って貰えたことも嬉しいですw
私もfallcloverさん の優しい感想が大好きです。 今後もよろしくお願いします。

Thank you.

>侍改さん

コメントありがとうございます。
嬉しかったので、調子に乗ってお返事タイトルを英語にしてみました!(なんか違う…)

>今期はSTAR DRIVERという共通で観ているアニメもある

『ガンダム00』以来なので嬉しい共通点です。 お馬鹿を全力でやるナイスなアニメですが、考える深みもあるのでホント凄いw RHの鋭い考察、私も楽しみにしてます!

>そして今後ともどうぞよろしくお願いしますっ。

こちらこそです! 一日で150万アクセス出来そうな侍改さんの素敵オモシロ感想に、ちょっとでも食らいつけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

P.S. 猫を間近で観察したのは初めてなのですが、ホント世渡り上手w ご実家のニャンコちゃんも可愛いんでしょうねー。 逢ってみたい…☆

ありがとうございます!

>もとさん

コメントありがとうござました!
いやぁ、何かもうホントにすごい数過ぎて、自分でも理解できてるのかどうか…という境地です。 でも「有り難い」に尽きます。 マジで。

>次は目指せ!200万ヒット!!ですね(笑)。

何年後でも良いので、達成できると嬉しいなぁって私も思いますw いつもありがとうございます。
頑張ります!

おめでとうございます♪

150万ヒット&5周年、おめでとうございます!

アクセス数は、本当に大きいと思います。
自分がブログを書きはじめてからは、よけいに、数の重みを実感してしまいます。
私のブログでは想像もできない…(笑)。
5周年という年月も、とても重みを感じます。

これからもりるさんのペースで、ブログを書き続けてくださいませ。
内容、全然薄くなっていないと思います。いつも本への愛に満ちていて、こんな記事が書けたらいいなあ…みたいにうらやましく思ってばかり(笑)。
ずっとずっと、楽しみに読ませていただきますね♪

Cogratulations!

150万ヒット&遅ればせながら5周年、おめでとうございます!

最近はすっかりご無沙汰で申し訳ないですー。今期はSTAR DRIVERという共通で観ているアニメもあることです(モノクローム、いいですよね!)し、より一層空夢ノート+を楽しみにさせていただきます♪ これからもがんばってください、そして今後ともどうぞよろしくお願いしますっ。

P.S. ミャア(仮)ちゃんの行動が実家のねこきちとまったく同じで思わず笑みをこぼしてしまいました(笑) にゃんこって生き物は世渡り上手ですよねえ。

おめでとうございます!

150万ヒット!すごいです!
りるさんが続けてきたこその数字だと思うので、次は目指せ!200万ヒット!!ですね(笑)。
これからも更新楽しみにしてますw
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





